新たな出発

毎回書いてますが、いそがしいということを言い訳に年に数回しかUPしないブログになっております。すみません。


実は、私ごとではございますが、2022年5月をもちまして、長年勤めた会社を退職しました。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、warauphotoworksというのは勤めていた会社内にて、僕が立ち上げた一般のお客様撮影のブランドになります。

で、今回会社を退職し、warauphotoworksブランドを持ち出させていただき、独立という運びになりました。

そして同時に広告雑誌、企業PR撮影の窓口になる、中川写真映像社 を立ちあげました。


要するに、従来通りの七五三、結婚式前撮り、成人式前撮り、家族写真等は、warauphotoworksにて承り、web、広告、企業PR映像などの商業撮影に関しては中川写真映像社にて承るという形式になります。


同じ撮影業でカメラマンなのに、なぜブランド分けするの!?

っていう声が聞こえてきますが、それを語り出すと永遠に話し続けてしますので、

また機会があれば、こちらに書くことにします。


このブログを見てくださっている方は、今まで通りメールや電話などでお気軽にお問い合わせください。携帯電話の番号も、メールアドレスも変わっておりませんので。


会社を辞めたことにより、warauphotoworksは消滅するのですか?とか、中川さんには来てもらえないのですか?というお問い合わせを数件いただきましたので、このブログにも報告させていただいた次第です。


今後とも、皆様が笑顔になっていただける写真を撮り続けて参りますので、

引き続きよろしくお願いいたします。


中川写真映像社/warauphotoworks 中川敬介





閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示