WARAU BLOG(コロナへの対応)

さて、いろんなことがありますが5月に入り汗ばむ日も増えてきました。

草や花は色とりどりの世界を作り、新緑の気持ち良い季節となりました。


人間だけはコロナと戦うべく、緊急事態宣言/自宅待機/テレワーク/自粛などなど、

なかなか好きなことができない状況にあります。


warauphotoworksは、緊急事態宣言以降はマルシェの出店を自粛したり、某メーカーさんからのコラボ企画を延期させていただいたりと。。。

三密を避けるようにつとめております。


出張撮影に関してはコロナ以前のようにお受けしております。


『今、このタイミングしか撮れない!』ということって、各ご家族や各会社さんにはありますよね。


warauphotoでお受けする撮影のほとんどは、個と個の撮影であり、大勢のスタッフが動くこともなく、人の密集地での撮影もありえないので、お互いの体調管理の上、撮影を進めて行っております。

このコロナの時期でも可能な限り撮影をお受けさせていただいております。


この新緑の気持ち良い季節に家族写真や新郎新婦さんの前撮りなど、

『今、撮っておきたい!』という想いをカタチにしております。


お問い合わせいただければコロナ対策を考えながら、より良い撮影方法、イメージに合うロケーションで撮影させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


引き続きよろしくお願いいたいします。


写真はイメージです☺️ご参考にされてください。


warauphoto ナカガワ









47回の閲覧

warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​