warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​

WARAU BLOG(アウトドア写真館)

先日ご縁をいただき、京都市左京区の広河原という土地で、久々に出店してきました。

京都市内から、山間部へ車で1時間強。


『広河原 里山フェスティバル 2019秋』という名のイベント。

魚釣り教室や音楽ライブの開催、美味しいフード、ホットコーヒーなど。。。

地域特産物の販売もあったり。


楽しくてアットホームなところでのアウトドア写真館を1日限定でオープンしました。



事前に、今回の主催の方に出店ブースの場所をお聞きすると。。

まぁ、場所は広いので大きく使ってもらっていいですよー。とのこと。


ならば。。。と、街のマルシェでは組めないセットを、ここぞとばかりに組んで見たのが、このセットです。


実際のお客様の写真です。


ブルーと白の布が、ときおりふわふわと風になびくのが、とても綺麗で。

アウトドア写真館の名にふさわしいセッティングが出来たと満足しております☺️


偶然にも、衣装を持ってこられていたご家族は、その場で衣装をお着替えされての撮影😂

可愛いしなんでもありです☺️



地元の方や、三重県からの方、大阪からのカップルさん。

本当にたくさんの方が来場されて盛り上がりました。



みなさん口々に可愛いセットですねー。とか、何か始まるのですか〜?とか聞きに来ていただきました(^^;










アウトドア写真館ですよー。って答えると。面白いーとか。撮って欲しいーとか。恥ずかしいーとか。反応は色々f^_^;



お昼がすぎ、少しバタバタと撮影している間に、一気に夕方になり、暗くなる前に撤収完了!さすが山間部。日が傾いてから暮れるのが早い!!










山の香りや空気を存分に吸い込んで、撮影しに行ったのに、なんだか日帰り旅行でリフレッシュした気分になりました。




今回のようなセットを組んで、撮影ブースを作ることもできますので、ぜひ企業PRのイベントや、町おこしのイベントなどにお声がけいただければセットと撮影込みで、そちらまで伺えます!

今回のブログはそんな営業的ブログにて締めさせていただきます☺️




さてさて、今週末11/10(日)は 比叡平のさんぷくマーケット に出店します。

詳しくは warauphotoworks のインスタやFBをご覧ください。






でわ週末、さんぷくマーケットにてお待ちしております。


warauphoto ナカガワ