WARAU BLOG (お盆休みリフレッシュ)


さて、お盆休みも終わりましたね。 (この週末もお盆休みといえばお盆休みかもしれませんが(・_・;)


我が家のお盆休みは、八ヶ岳に行ってお休みを満喫してきました。


キャンプして、ハイキングして。

とにかく自然の中に身を置くことが何よりリフレッシュになります。







最近、上の娘が写真を撮るようになってきました。

以前使っていたデジカメを渡して、撮らせてみると、子供ながらの視点でなかなか面白いもんです🙃




もちろん下の娘も、同じようなことがしたいので、古いデジカメを渡してあります。

お姉ちゃんの視点よりも面白い視点です🤗


子供たちに全て任せて。

『好きに撮っていいよ』というと、一生懸命になって写真を撮ります。



あとでみんなで、どんな写真が撮れたかを見せ合いっこします。

面白い写真が撮れていたり、ハッとする写真が撮れていたり。かなり盛り上がります。


テレビもなく、ゲームもできないアウトドア。子供たちにとっては暇で仕方がないかもしれません。

我が家の場合は、デジカメを与えて好きにさせるのが流行りになっています。

子供たちが飽きないように、少しヒントを与えてやるのも親の役目かな。と、最近は感じております。


そんな感じで、楽しいお盆休みが終わっていきました。

とてもいいリフレッシュになりました。

さて、秋も忙しくなりそうなので頑張ります!!
















最後に、こんなアウトドアシーンを撮って欲しいとかのご要望は、喜んで引き受けますよ。

『ファミリーキャンプ』とか『家族で登山』とか、いいですねー。。。😌



でわ。また。


warauphotoナカガワ

warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​