WARAU BLOG (ワラウトサラハナ写真館)

バタバタしていて、ふと思い返すとGW前半のイベント、ワラウトサラハナ写真館のことをBLOGにて報告するのをすっかり抜けておりました。

すみません(>人<;)


約1ヶ月ほど経ちましたが、報告をさせていただきます。




参加してくれた方々の言葉を少し書かせていただきます。


子供達は『楽しかったー』とか、『明日もスタジオに行きたいー』とか、言ってくれていたみたいで、僕としてはすごく嬉しい褒め言葉😙

親御さんからは『改めてお花に興味が湧きました』とか『このお花の名前が知りたい!』とか、お父さんの方がお花に対して興味津々だったりとか🙃

子供目線からも大人目線からも、みんなに楽しんでいただけたイベントになったように思います。




遠方からのお客様、スタジオの近くにお住いのお客様、連休の始まりで渋滞している中、お越しいただきまして本当に本当にありがとうございました🙏



一部、ご許可いただきましたご家族のお写真をこちらでご紹介させていただきます。



*ちゃんと自分でお花を選んで、ミニブーケを作れる女の子😍🌹










お父さんとお母さんは、隣で見守るだけ。

全て自分で作り上げることができました!!

👏











*お父さんと一緒に、真剣に製作している男の子✂️










こちらも黙々と、自分の思い通りにハサミを使って、真剣に製作していました🌼



















製作のお手伝いする親御さんや、子供に任せて自由に作らせる親御さん。

はたまた、子供よりも真剣になって作るお母さん。。。😅

それぞれの家庭のカラーが出て面白いなー。と、写真を撮っていました。




そして、完成後の記念写真📸

みんなホントに上手にできました!!





イベント開催中に、親御さんからよく聞いたお声は『うちの子のこんな集中している姿、真剣な顔を見たことなかった!!』というお声でした。


こんなお声を聞かせてもらえると、僕らとしてはこのイベントを開催した甲斐があったなー。と感無量です😂


次回の企画も少しづつ考えてますので、今回予定が合わずに参加できなかった皆さまは、当ブログやインスタ,facebookをチェックしておいてくださいね。



◉このブログを読まれた方で、このイベント自体を出張で開催して欲しい!

 とかいう、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

 フットワーク軽くご相談に乗れると思います😘📸💐





最後になりましたが、告知にご協力くださった皆さまや、快くDMをおかせてくださった皆さま。本当にありがとうございました。


WARAUPHOTOナカガワ

warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​