WARAU BLOG (一気に過ぎ去った11月)

少し滞り気味になっていたブログ。


ふと気がつくと、すでに12月に入って一週間が経とうとしています。

暖かさのせいか12月感が全く感じられないのですが。。。


さて、この11月は怒涛の撮影ラッシュ。そしてデータの編集ラッシュ(・_・;

12月に入り、ようやく編集を終えたデータを構成し、アルバム製作にかかっております。


みなさま、アルバム完成までもうしばらくお待ちくださいませ(>人<;)

今年、七五三を迎えられた方々の写真を一部載せさせていただきます〜。


もっとも印象深かったのが、こちらのお子さんたち。

お兄ちゃん(10才)お姉ちゃん(7才)妹ちゃん(3才)。

女の子二人が一緒に七五三を迎えられて、とても華やかで可愛かったです。




心優しく妹たちを見守るお兄ちゃん👦

少しオテンバだけど、いつも太陽のように明るいお姉ちゃん👧

そして、自由奔放な妹ちゃん👶


僕はこの三人と遊びながら写真を撮っていくわけです。


どのご家族でもそうですが、いろんなシーンを撮りまくってしまい、データが膨大な数になります(^_^;)


そして何より7才のお姉ちゃんは3才の時も撮らせていただいているという、以前からのお付き合い📸


↓3才の頃のお姉ちゃん(^^)










せっかくだから、3才の頃のようにお父さんに抱っこしてもらって撮りましょう!

という流れになり。。。


↓こちらの写真を撮らせていただきました。


当たり前のことですが、3才の頃の面影は残っているものの、お姉さんになったなー。っと、親のように僕も嬉しくなってしまいます😆


もちろん、お父さんお母さんには大喜びしていただけました。




何度も書いてるかもしれませんが、家族全員集合でカメラ目線の写真も大切だと思います。


しかし、アルバムの中に本当に嬉しそうに写っている自分たちの写真が入っているとどうでしょうか?

何回でも、何年先でも見返したくなるようなアルバムになるんじゃないでしょうか?


僕はそんな写真を撮るように意識をしています。



最後は、自由奔放な妹ちゃんの写真。

七五三おめでとうございます。



warauphoto ナカガワ




warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​