WARAU BLOG (京都の観光スポット)

10/7(日)と10/8(月・祝)に開催予定の、ワラウトチキンノ写真館まで残り1週間です。

当日はお気をつけてお越しくださいませ😀



今回ご予約いただいているお客様は、大阪方面、兵庫方面と、京都市外からのお客様が意外と多いのです。わざわざ、このイベントの為だけに京都に来られるのか、何かのついでに来ていただけるのか。いずれにせよ興味を持ってくださって、ご予約いただいているわけですから、ホントにありがたいことです。


京都の方も京都外の方も、お客様に満足していただけるイベントになるように頑張ろう!と、思っております😀

みんなで一緒にオリジナルアート作品を作り上げましょう!!



当日イベントに来られる方々に、勝手にご提案です!!


イベントに来られる際、少しでもお時間があるようでしたら、京都観光をされてみてはいかがでしょうか?

京都に来たらココ!!という場所を書いておきます!

(ここからは、フォトグラファーとして。ではなく、ロケコーディネイターの立場から、フォトジェニックな京都の観光地の案内をさせていただきます)



◉祇園新橋 https://kanko.city.kyoto.lg.jp/detail.php?InforKindCode=1&ManageCode=3000112


京都の代表的な街並み。

のんびりと石畳の街並みをお散歩でもしつつ、近くの甘味屋さんで甘いものを食べる。

タイミングが合えば、ほんまもんの舞妓さんを見れるかも!?😍















◉石塀小路 http://matinami.o.oo7.jp/kinki1/isibekouji.htm

円山公園から清水寺へ向かう、京都らしい小道。


車も入れない細い路地は、迷路の様な不思議な街並み。

これを曲がったらどこに出るのか?的な感じでワクワクすること間違いなし😲




◉南禅寺 http://www.nanzen.net/

石川五右衛門が「絶景かな、絶景かな」と名台詞を残したことでも有名な南禅寺三門。

レンガ造りの水路閣や、禅の世界を表わした庭園などフォトスポットが沢山あります!📸

三門の下に腰掛けて吹き抜ける風を感じるだけでタイムスリップした気分😘



◉東福寺 http://www.tofukuji.jp/

毎年紅葉の時期になると、赤や黄色に染まった絶景を、この『通天橋』から眺める為に沢山の観光のお客さんが来られます。


まだ紅葉には早いですが、青紅葉のこの時期でも、ここからの景色は圧巻です。

人混みの紅葉最盛期よりも、逆に今の時期がオススメです😝



*当日は三連休ですので、京都市内混み合うことが予想されます。

 時間には余裕を持ってお出かけくださいませ。


まだまだ、オススメ観光地は沢山あるのですが、それはまた次の機会に。


では、ご予約いただいているみなさま。

当日お会いしましょう。よろしくお願いいたします。



<そしてココだけのハナシ>

撮影の残り枠。。。

まだ、少しだけありますよ( ̄∀ ̄)


フォトフレームも追加で準備してありますので、週末予定が空いた方や、急に京都に行きたくなった方。突然、写真を撮って欲しいと思った方は、ぜひご連絡くださいませ!!



WARAUPHOTOナカガワ



warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​