WARAU BLOG(作品がTVに出ました)


先日、WARAUPHOTOで制作させていただきました作品がTVに出ました。


いや違う。TVに出ました!という表現はちょっと違いました📺

ちょこっとだけ、TVに映りました。という感じです。


以前、撮影させていただいたご家族がいらっしゃいます。


その、ご家族はHuntime cycle storeという、カフェ新時代を感じさせる、自転車の販売とカフェをミックスさせた、注目度NO,1のサイクルドーナツ屋さん。


そのHuntime cycle store さんが、関テレの朝の番組、よ〜いドン!で取材されたのです。


TV局側から写真の提供を求められたらしく、WARAUPHOTOで撮らせていただいた、こちらの写真を提供され、OAで使ってくださったという経緯です。



WARUPHOTOWOKSの作品としてOAで流れたこと自体すごく嬉しいことなのですが、

こちらのご家族が、数ある写真データの中から、この写真をセレクトしていただいたことの方が、嬉しくて嬉しくて😂


この写真を大切に想ってくださっている気持ちにグッときます😍

(OAを見逃してしまった僕は、huntime オーナーさんから写真をお借りしました。。。)



予想もしないところからの嬉しいサプライズ。

ありがとうございました(^^)


これからも楽しい自転車と美味しいドーナツ、瀬田から新しいムーブメントを起こしていってほしいと願います。



↓こちらが実際のデータ↓


warauphotoナカガワ



warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​