warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​

WARAU BLOG (出張写真撮影)

こんにちわ。


暖冬ですねぇ。

ウインタースポーツが好きな我が家としては、ゲレンデで遊べないのが寂しいシーズンを過ごしております。

撮影の日は晴れて暖かい日がいいなー。と、わがままな事ばかり願っている今日この頃です。(~_~;)



さて、今日は昨年秋に撮らせていただいた家族写真について書かせていただきます。

実はこちらのご家族の家族写真、一昨年にも撮らせていただきました。


↓こちらが一昨年に撮らせていただいたお写真。



↓こちらが去年撮らせていただいたお写真。


実は、ご家族が増えられての今回の撮影でした👶

敢えて、ほぼ同じアングル、同じような時間帯、お父さんは同じ衣装で(^_^)

時期が違うので緑の見え方が少し違いますが。。。


はじめましての弟くんと、ちょっとしっかりされてきたお姉ちゃん。


他人のご家族のことではありますが、こちらも親戚のおじさんみたいな感覚で、『久しぶりー、おっきくなったねー。』なんて言いながら撮影できるのは楽しくて仕方ありません。



緑が綺麗なここの場所。撮影は11月に行いました🍁

京都市内や、他の場所では紅葉で色づき出した頃でも、ここの場所では綺麗な緑の森が撮れるのです。



他にもたくさんのカットを撮らせていただき、全てのデータを納品させていただきました。


お天気も良く、楽しい楽しい撮影となりました。



真冬のこの時期でも、木々の緑の中での撮影も可能です。

少ーし寒い時期ですが、防寒して外で家族写真を撮りましょう!



warauphoto中川敬介