warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​

WARAU BLOG (春は撮影シーズン)

こんにちわ。


早くも2月がもぅそこまでやってきています。

2月といえば節分、節分終われば、ひな祭り。

ひな祭りが終われば桜が咲き始めるシーズンとなります。

暖冬とはいえ、春が待ち遠しい今日この頃です🌸


今回はスケジュール調整をテーマに少し書かせていただきます!


つい先日、知り合いの方から赤ちゃんが生まれたので、記念となる撮影をぜひwarauphotoさんにお願いしたいです!と、お問い合わせをいただきました。


しかし、撮影を予定されている日は、すでに別件撮影が入っている日。

同じ日に撮影がかぶってしまったのです。。。



どちらの撮影も、お仕事やご都合上、その日しかないとのこと。


となれば、必然的に、後から問い合わせていただいた、知り合いご家族の撮影をお断りすることに。。。(T ^ T)


ご夫婦で話し合われ、なんどもwarauのホームページや、インスタ、facebookを見ていただき、こんな写真を撮って欲しいとイメージを固められ、満を辞してご連絡をいただいたとのこと。 その気持ちをお断りすることが本当に心苦しくて、心苦しくて。。。




ですので、みなさん。


一つ、僕からのお願いです。

厚かましいお願いです。


この春『桜の時期や新緑の時期』は、ご家族向けの出張撮影や、企業PRイベント、

野外イベントへのフォトブースの出店が増えます。


お手数ですが、まずはスケジュールの空き状況をお問い合わせください。


warauphotoworksのカメラマンは、私一人です。体が一つしかないのです。

もちろんクローンがいるわけでもないです(^^;


暖かくなったら問い合わせてみようかなー。って思っていただいている方々。

ぜひぜひ、お早めにご相談くださいませ。


では、過去の京都の桜の写真を載せておきますので、

春の前撮りロケ、家族写真、卒業写真、入学写真、イベントを組まれる企業様、皆様ご検討くださいませ。


引き続きよろしくお願いいたします。











ワラウフォト ナカガワ