warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​

WARAU BLOG (桜の木の下で)

四季のある日本に生まれてよかったなーって思うのが、この桜の季節。

(少し大げさですσ^_^;)


桜が咲き、満開になる頃には、徐々に広葉樹の新芽が出て足元の草や芝生が日に日に緑になって行く感じがすごく好きです🌿


ついこの前までは冬のモノトーンの世界。

それが、数日の間で一気にカラフルになっていきます。

そして見上げれば快晴の青空が広がる日になれば、もうそれだけで幸せです。

(すごい大げさですσ^_^;)


こちらのご家族を撮らせていただいた日は、そんな『イイ日』でした。



こちらのお宅の裏には、大きな桜が咲いています。

地元の方々しか知らないスポット。



いわゆるシークレットスポットってやつですね。



そんな特別な場所で、家族写真を撮らせていただきました。










地元の人しか知らない桜の木。

近所のみんなが大好きなシンボルツリー。


こんな広〜い絵も撮れる、贅沢な撮影場所📸🌸


撮影中も、近くのおじいさんやおばあさんが桜を見にこられてました。


撮影している僕たちをニコニコと見守ってくださり、みんながゆったりとした時間の中で

色鮮やかな平成最後の桜を眺めてました😙




撮影も無事終わり、撤収して帰る時。

『また遊びに来てねー。』と、お兄ちゃんに声をかけてもらいました。



『明日も来るわー!!』って言いたいところをグッとこらえて。

『また来るねー。』って言って、バイバイしました( ^_^)/~~~





ご家族にとっても、僕にとっても『イイ日』になりました☺️





ご自宅の近くや、ご自宅に桜の木があれば、そこで家族写真を撮ってみませんか?

ご自宅まで出張いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


引き続き、入学写真やランドセル写真も随時受け付けております。


*4/28,/29の『ワラウトサラハナ写真館』も受付中でございます。

そちらもお気軽にお問い合わせくださいませ。


では。また。


warauphoto ナカガワ