WARAU BLOG(藤井大丸クリスマスWS)

バタバタとしている間に、気がつけば2020年になってしまっておりました。


皆さまあけましておめでとうございます。


12/22のクリスマス直前の日曜日のハナシに遡りますが(・_・;

ホームページでも告知しておりました出店が無事終了いたしました。

京都四条のフジイダイマルさんでの出店でした。


今回は、イラスト作家の平林香乃さんとのコラボ企画。

平林さんの描く世界に、子供達の感性をミックスさせて、世界に一つの大きなイラスト作品を完成させよう!そして作品の前でドヤ顔で写真を撮ろうという企画!



当日は、たくさんのご家族に参加いただきました。


準備されたトナカイ🌲やサンタさん🎅、星🌟やプレゼント🎁に色ぬり🖍をするのですが、お姉ちゃんたちは色鉛筆で絶妙なグラデーション🌈を作ったり、ちびっ子たちはクレヨンで大胆なタッチで色を入れていく。



色を塗り、イラストパネルの好きなところに、出来立てホヤホヤのトナカイやサンタさんや雪だるまを貼り付けていきます⛄️

子供の数だけ、それぞれに個性があって、すごく面白く個性的な作品が生まれました。


貼り付けが終わったらいよいよ写真撮影です。

自分たちで作った、世界に一つだけのでっかい作品の前での写真撮影。


満面の笑顔が出る子(^_^)

撮影前にエネルギーが切れてしまう子(・_・;

まだまだ走り回って元気満々の子( ◠‿◠ )


それぞれ個性的です。






ほんの一部ですが、写真を掲載させていただきました📸



子供たちの笑顔っていいですねー。って思える写真たちです。


斬新な色づかいや、発想力。

ちびっ子クリエイター達はよく頑張りました。

お疲れ様でした。


撮らせてもらった僕もパワーと元気をもらえた気がします。

帰り際にはいつものハイタッチでお別れ(^_^)


イベント終了時は、会場が一気に静かになって(普段のフジイダイマルさん)、少し寂しく感じました。

ま、それくらい、このワークショップが賑やかだったということで、まわりのお店の方々にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでしたm(._.)m


来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。



2019年のイベント出店はフジイダイマルさんで締めでした。

また今年も機会があれば、いろんな場所にて出店していきたいと思ってます。

イベントをご検討の方々、ぜひご依頼お待ちしておりまーす!


イベント以外にも、家族写真、広告、ホームページ用写真の撮影など随時承っておりますのでお気軽にご連絡ください。


では、今年もよろしくお願いいたします。



ワラウフォト ナカガワ




warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​