WARAU BLOG (梅雨の神戸ロケ)

ようやく梅雨が明けましたねー。


しかしよく降りました。。。

日本全国、長雨や豪雨による災害がたくさん起こりました。

コロナに加えて自然災害と辛いニュースばかりですね😞

あっという間に8月に入り夏本番です!

今年の後半は少しでも、良いニュースが流れるといいですねー( ^∀^)



そんな梅雨の最終日となった7/30。

実は、あるカップルさんの撮影で神戸にお邪魔しておりました。


今秋に結婚式を控えられているお二人は、初デートもプロポーズも神戸とのこと。

撮影場所は思い出の土地を巡るような感じになりました。


データ編集が終わるのは、まだしばらく先になりますので、この場ではメイキングフォトを

載せておきます📸


神戸はヌケが良くって、撮りやすいですー☺︎

終始笑顔のお二人。仲の良さが伝わります👫


神戸は街角も絵になりますね。

石造りの街並みは、おしゃれなお二人にはピッタリですね。


途中、雨に降られたりしてお天気待ちになったけど。


とても素敵な夕景が撮れました。

何度訪れても神戸はとても絵になりますねー🖼


暑かったけど、海から抜ける風が少し爽やかに感じられたり、

みんなでわきあいあいとオープンカフェでお茶しながら撮影したりと、とても楽しく撮影ができました。


前にも書きましたが、今回はムービー撮影。

さてこれから映像編集です!


音楽のセレクトや、構成など。。

どんな作品になるかはお楽しみー😍


またHPやSNSにてUPしますのでお楽しみに。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


さて、本編では全く使わない(使われない)写真たちを挙げておきます。


WARAUPHOTO撮影風景集です。

いつもこんな感じで撮影してますので、前撮り写真撮影からプロフィール映像など、なんでもお気軽にお問い合わせくださいませー📸🎥

*雨上がり、カメラジンバルを使っての撮影☺︎



*ご主人を撮る僕。それを撮る奥様。その奥様を撮るWARAUスタッフ。

というなんともややこしい布陣になった一枚😍


*神戸で撮影するなら夜景や夕景は撮りたいですよねー!

絵になる場所、いいロケーションはバッチリ知ってますよー。( ^∀^)📸


*今回は当社のロケバスにてお二人と共に神戸まで行って参りました!

ドライバーも当社スタッフなので、行きも帰りものんびりとお話ししながら、

楽しい日帰り撮影旅行となりました!


8月、夏本番となります。コロナ対策に加え、熱中症対策にも配慮して撮影を行いますので

みなさまよろしくお願い致しますー☺︎


では、またマメにBLOGしますー。


warauphoto中川

warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​