WARAU BLOG (最後の制服)

最終更新: 2018年3月15日



<最後の制服>

あっという間に2月も最終日です。

今週に入って、一気に春っぽい陽気になってきましたね。

明日で卒業式を迎えられる方も多いんじゃないでしょうか?





この写真、昨年の3月に撮らせていただいた写真です。

二人の娘さんが中学校と高校を同時に卒業されるということで、撮影をさせていただきました。


姉妹揃って、制服に袖を通すのはこの日が最後。

お父さんお母さんからすれば、成長を喜びながらも少し寂しさがこみ上げるような。。。


入学式や、制服を初めて着た時に、家族で写真を撮ることは多いと思いますが、

卒業後、もう着ることのない制服に袖を通して、最後の写真を撮るというのも、いい思い出になると思います。

一緒に撮るのが親友でもいいし、お父さんやお母さんとでもいいですね。

とびきりの笑顔で写りたいですね!☺️



この写真をお渡しした後日のお話しですが、おばあちゃんにも写真をみていただいたとご報告を受けました。

とても喜んでいただいた様です📷


そんな後日の話を聞くのが、僕は嬉しくて。嬉しくて。


そんな去年のエピソードでした。


ご卒業を迎えられたみなさま、おめでとうございます。

#家族写真 #ワラウフォト #WARAUPHOTOWORKS #出張撮影 #KIDSPHOTO #キッズフォト #フォトグラファー #子供写真 #七五三 #お宮参り #卒業写真 #思い出


warauphotoworks ナカガワ


warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​