top of page

WARAU BLOG (ひな祭りイベント)

更新日:2018年3月15日

昨日3/3はひな祭り。


大阪箕面のHOKUTO住建さんでひな祭りのイベントの撮影をさせていただきました。


地域の方からのご好意でたくさんのひな人形を集められ、お庭や和室にセッティング。


来られたお客様や、前を通りがかった子達に着物を着付け、お抹茶を振る舞い、写真撮影までしますよー!という。いかにも楽しそうなイベント😀


僕は写真撮影を担当させていただきました。

開始から途絶えることのなく、ちびっこや地域の方や、公園で遊んでいたご家族やら。。。

もう、ワイワイガヤガヤ、まさにお祭り騒ぎ😄

ほんと楽しいイベントの撮影を担当させていただきました。


地域と地元の会社さんが、一つとなって子供たちを見守る、春の陽気のように

ほんわかあたたかな気持ちになれるイベントでした。



最後のちびっこを撮影しているとき、撮影が終わったちびっこや、お抹茶のお点前をしてくれていたお姉ちゃん達が、撮影の演出にシャボン玉をバンバン作ってくれました。

少し作ってくれ過ぎ…的な感もありましたが、撮影のサポートまでしてくれてました。


こちらも楽しく、この場所に来ていた人たち全てが楽しめる、心地よい手作り感のあるイベントの撮影をさせていただきました。


シャッターを切りすぎたかもしれません。

すみません。。。。



詳しくは『フーンフースブログ』にて

https://blog.goo.ne.jp/hokutojuken/e/73dba9ef162c596deb73f27948d1d4d2



warauphotoworks ナカガワ




閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page