top of page

WARAU BLOG (BIWA-ICHIマルシェ)

先日、びわ湖手作り市~BIWA-ICHI~に出店させていただきました。

当日は絶好のお花見、行楽日和になりました。


平日とはいえ、WARAUPHOTOブースも、てんやわんやの大忙しでした。

(写真はマルシェ開始直前です)


たくさん準備したつもりの、鯉や兜のイラストは、昼過ぎにはほぼ完売。

撮影も大盛り上がりでした!



すごく喜ばしい賑わいだったわけですが、参加したかったけどイラストが残ってなかったちびっこや、ブースが混みすぎていて参加できなかったちびっこ達には残念な思いをさせてしまったのも事実です。

ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです😞



参加できた子達は、個性を存分に発揮してオリジナリティ溢れる、クリエイティブを大爆発してくれてました。




最初は緊張気味だった子達。

色ぬりするにつれ緊張もほぐれだします。













撮影する頃にはめちゃめちゃいい笑顔になってくれます☺️






最後にはオリジナル缶バッジを選んでもらって、ハイタッチしてバイバーイっていう感じでした👋









過去、何度かマルシェには出店してますが、毎回素敵な出会いがあり、今回も色々な個性に出会えて楽しかったなー。と思いながら撮り終えたデータを整理しております。

肝心の撮り終えたデータは、昨日から送り初めておりますので、間も無くお手元に届きます。

(メール送付した方はダウンロードに期限がありますのでお早めにチェックをお願いします)



さて、また次はどこでマルシェやろうかなー。って考えてます。


WARAUPHOTOナカガワ


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page