WARAU BLOG(huntime cycle store 1部)

最終更新: 2018年7月20日



さて、先日huntimecyclestoreさんのオープニングイベントのオフィシャルカメラマンとしてお仕事させていただきました。(インスタ→huntime_cycle_store)



huntimeさんはオリジナル自転車を組んでくれるcyclestoreさん。


そればかりかドーナツとコーヒーやスムージーがいただけるカフェも併設された、滋賀県大津市で、今最もイケてるお店です。


ご主人がcyclestoreを、奥様がカフェを…というスタンスで営業されているのですが、このご夫婦がただもんじゃないのです。


shopをオープンされるにあたり、オープニングイベントを開催されたのです。


お店でイベントするのではなく、旧大津公会堂という昭和初期に建てられた素敵な建物で、自らのコネクションで、県内外のショップ(関東や神戸や京都や)に声をかけてのイベント。





(出店者さんの写真を一部掲載させていただきます)



この日のお天気は残念ながら雨模様。

そんな中でもたくさんのお客さんが来られてました。




このイベントでしかお目にかかれないような出店者さんたちが、たくさん来られていたので、この日を待ちわびたお客さんは、たくさんおられたようです。


このご夫婦の交友関係やアンテナの高さが見て取れました。













大人だけではなく、ちびっこもたくさん来ていました。


こんな素敵なマーケットが大津で開かれるとは。

そう感じた方がたくさんおられたのじゃないでしょうか?














僕も、コーヒー飲みながら、笑いながら楽しみながら、撮影させていただきました。


第一部の写真は以上です。




実は、この後、第二部が始まります。



第二部の模様は、次のブログに掲載します。



warauphotoworksナカガワ



warauphotoworks

京都 滋賀 大阪をはじめ、関西/全国への出張ロケーション撮影から

自社スタジオでの記念写真撮影まで、ご家族のご要望に合わせた撮影をいたします。

 

​何度も見返したくなる、何年先も見返したくなるような、写真を残すお手伝いをさせていただきます。

                         中川敬介​