top of page

WARAU BLOG (七五三予約承り中)

更新日:2018年8月18日

8月に入り、ますます暑い日が続きますね。

突然ですが、WARAUPHOTOでは七五三の撮影を承っております。



8月に入ってからというもの、様々な方から『七五三の撮影してもらえる?』とか。

『秋にお宮参りを考えてるんだけど…』とか。

『来年、娘が成人式を迎えるから、11月に前撮りを…』とか。。。

たくさんお声をかけていただくようになってきました。


もちろん全て、撮影をさせていただけますよ!と言うものの、自分の体は一つしかなく。

1日に何件も撮影をブッキングすることもできず。

お断りせざるを得ない状況の日程もあります。




申し訳ございませんが、WARAUPHOTOは完全予約制とさせていただいておりますので、まずは空き状況をお問い合わせください。

(お問い合わせは、お電話,MAIL,FBのメッセンジャー,インスタのDMにてお気軽に😙)


ご自宅のお近くの神社への出張撮影から、当社スタジオでのスタジオ撮影も。

お客様のイメージに合わせて、ご対応いたしますので、まずはお問い合わせくださいませ。


*料金についてはこちら

https://www.warauphotoworks.com/price


よろしくお願いいたします。


今年の秋も、たくさんの出会いを楽しみにしております(^_^)


*注意*

着物洋服のレンタルはしておりませんのでご注意くださいませ。


WARAUPHOTOナカガワ











閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page