top of page

WARAU BLOG(春休み特別企画)

久々にマルシェでお店やりますー!

少し告知させていただきます。


今回はココです↓

『びわ湖手作り市~BIWA-ICHI~』 https://www.facebook.com/biwakoichi/

◆日程 4月2日(雨天荒天の場合は中止)

◆時間 10:00~16:00

★雨天中止の場合は事前にフェイスブックやインスタグラムでお知らせいたします。


イラストワークショップ&写真撮影になります。


(※以下の一連の写真は今回のイベント場所では撮ってません)

<少し内容説明>


①春休み、子供の日も近いということで、今回は『鯉のぼり』や『春』を連想させるシンプルイラストを準備しております。

(一点一点、イラストレータが手描きしており、デザインは早い者勝ち、数量限定となりますので、お早めに…💦)




②事前に準備したシンプルイラストにお客様が色鉛筆やクレヨンなどでカラフルにお絵かきしていただきます。



お母さんやお父さんも一緒にお絵かきしていただくのも楽しいですし、子供たちの発想力を横で見守るのも面白いですよ😀










③出来上がったら、作品を持ってカメラマンによる記念写真撮影。 



世界に一つだけの、自分だけのオリジナル作品。


自分で作った作品を手に持って撮影する記念写真は、自然で素直な、いい表情が撮れますよ。




④作っていただいた世界に一つの作品は、お持ち帰りいただけます。

 

リビングや玄関、卓上にインテリアとして芸術作品を飾ってくださいね。



⑤写真は編集の上、後日メール(データ)か郵送(CD-R)にて納品させていただきます。











昨秋の、比叡平サンプクマーケットでも、同じような内容でイラスト&フォト出店しましたが、大大大盛況につきイラストが売り切れる事態となってしまいました。


今回は皆様に楽しんでいただけるよう、たくさんのイラストを準備して行きますが、ご興味がある方は、なるべく早めにお越しくださいませー。


それでは現地でお待ちしておりますー☺️


warauphotoナカガワ

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page