top of page

WARAU BLOG(2020撮影例)

こんにちわ。

不定期にあげているブログです。

なんと昨年の8月以来、何も記事をあげていない事が判明(^^;;


ついついFBやインスタグラムでの記事UPで満足しすぎておりました。

やはりブログよりも簡単に単純にUPできるSNSと言う存在はありがたいなと

感じております。


さて、8月からの数ヶ月、ブログはサボり気味でしたが、お仕事はバリバリと忙しくしておりました。

夏から秋、12月にかけては七五三や、企業広告の撮影。それに加え映像の撮影制作依頼もいただき、ほんとバタバタとしておりました。


ほんの一部ですが、撮影した写真をUPさせていただきます📷



LST WEDDING イメージ広告撮影















LST WEDDING イメージ広告撮影









I家 七五三撮影
















K家 七五三撮影










Y家 成人式前撮り撮影











大村工房 染織作品撮影

















わの栞 イメージ広告撮影












L'odeur de Kyoto イメージ広告撮影














2020年の8月以降は、一般のご家族の写真撮影から、企業のイメージ広告まで色々な撮影に携わらせていただきました。

特に企業のPR用映像制作(動画制作)は年末年始にかけて、たくさんご依頼いただきました。ここでご紹介したいのですが、現在編集中ということもあり、まだリリース出来ません(>人<;)


コロナ禍でもたくさんお仕事させていただく幸せを噛み締めながら2021年も頑張っていきます(すみません、2021年の抱負みたいになってますが、現在2月2日。。。)


なんだかとりとめもなく、WARAUPHOTOの作品紹介ページみたいになってしまいましたが。

引き続きよろしくお願いいたします。


では、また次回のブログで。


WARAUPHOTOナカガワ




最新記事

すべて表示
bottom of page