top of page

WARAU BLOG(お店のHP用撮影)

撮影させていただきましたお店のHPがリニューアルされましたので、ご紹介いたします。


SanTai』さんと言うタイ式マッサージのお店です。


SanTaiさんには『明るくて、爽やかなホームページにリニューアルしたい』という思いがあり、ひょんなきっかけで当HPを見ていただいたようです。


そして『WARAUPHOTOのHPにあるような、明るい写真がいい!』と、おっしゃってくださったのがきっかけでした。


撮影数日前、事前打ち合わせをさせていただいた時も、『WARAUさんのHPにあるような明るい感じで、WARAUさんの優しい雰囲気で撮ってもらったらいいですよー』

というリクエスト😅


そして出来上がったのがこちらのHP( https://www.santai-kyoto.net/ )

全ての写真が僕の写真というわけでは無いのですが、たくさん使用していただいてます。



自分の得意とする撮影イメージと、SanTaiさんが作りたいnewホームページのイメージを重ね合わせてくださって、撮影依頼をいただいたのがすごく嬉しかったです。

ぜひご覧ください。


撮影の数日後、あまり肩や腰の凝らない僕もタイ式マッサージをしていただきました。

タイ式マッサージって痛そうな、辛そうなイメージがあったのですが。。。

少し痛いけど…気持ちいいのですねー😆

言葉では表わしにくいのですが、リラクゼーション効果があるのか、目を閉じると、自然と眠りに落ちてしまいそうになります。


SanTaiさんのタイ式マッサージ。ちょっと、やみつきになりますね。


最近少し疲れ気味のみなさん!

ココだけのハナシ、SanTaiさんはオススメですよー🤗


WARAUPHOTOナカガワ


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page